「ログ・ホライズン」 第3話感想!

『パルムの深き場所』
1.パルムの深き場所にて。
探索シーンが思ったよりあっさりしてましたね。
アニメ用にシナリオが一部変更されてるようです。
さらに、アカツキが大学生という新事実がここで明らかに。
直継はアカツキにいらんこと言い過ぎです(笑)
膝蹴りが飛んでくるの、分かってるくせに…
そして、あの雄大な夜明け。
アニメながら、あれは感動します。
今回の見せ場のひとつです。

2.ススキノにて。
セララの妄想がかわいくて激しい…!
そして、にゃん太さん初登場!!
声が想像以上にダンディーで驚きました。
まさかあの声で「にゃ」って。

3.シロエの過去をほんの少し。
放蕩者の茶会メンバーのカナミとソウジロウも初登場。
個人的にカナミさんカッコいいなと思います。
さばけてるというか、何でも前向きに捉えられそうな性格が良いです。
ちなみにこの時すでにソウジロウはモテる体質だったようです。



私はあまり文章が上手くないので、
とにかく書きたいように書いてます。
多少読みづらい時はすみません(汗)

ではまた来週!