アニメ「ログ・ホライズン」スタート!!

いよいよ「ログ・ホライズン」の放送が始まりましたね!
ログホラファンとして本当に嬉しいです。
これは今後もかなり期待出来ます!!


ここからはちょびっと感想↓

原作はもう読んだので話の流れは大体分かるんですが、
キャラクターに声や動きがあると、やっぱり臨場感が違いますね!
「ここはこんな動きしてたのか!」とか「あれ、このキャラ…声かっこいいぞ?(笑)」などなど。
ギャグシーンも面白かったです。アカツキの飛び蹴り×2が特に(笑)


これから、ちょくちょくログホラの感想を書いていくつもりです。
見てくれる人がいるかどうか分かりませんが、気ままにやっていきます。



ちなみに好きなキャラは(基本みんな好きですが)小竜です。
序盤あまり出番無さそうですが(汗)
…あ、でも今日早速少しながら出てましたね!