「ログ・ホライズン」 第3話感想!

『パルムの深き場所』 1.パルムの深き場所にて。 探索シーンが思ったよりあっさりしてましたね。 アニメ用にシナリオが一部変更されてるようです。 さらに、アカツキが大学生という新事実がここで明らかに。 直継はアカツキにいらんこと言い過ぎです(笑) 膝…

「ロカの遭遇戦」

アニメ「ログ・ホライズン」第2話の感想です。 まずはPK戦。 敵のPKに対してシロエの一言。 「僕はお金あげてもいいんだけど?一度ぐらいなら。僕たちに…勝てるものならね」ニヤリ シロエ…さすがは「腹黒メガネ」。 あの笑み、怖すぎます…!! あれを見てつい、「ファイ…

アニメ「ログ・ホライズン」スタート!!

いよいよ「ログ・ホライズン」の放送が始まりましたね! ログホラファンとして本当に嬉しいです。 これは今後もかなり期待出来ます!! ここからはちょびっと感想↓原作はもう読んだので話の流れは大体分かるんですが、 キャラクターに声や動きがあると、やっぱ…

春ですね~(^^)

久しぶりに書いてみました、ぺあーです。 本当久しぶりです。 春休みに入り、いよいよ勉強を本格的に スタートさせる時期になりました(いよいよ受験生です・・・) が、しかし!!! ここにきて進路のことで悩んでます(・・;) 自分が将来、一体何をしたいのか、…

祝! ブログ開設

はじめまして! うごメモにて活動(停滞)中のぺあーという者です。 気ままに書き込んでいこうと思います。 どうぞよろしく! P.S. せっかくなので、以前作ったPVを紹介します↓ ・「オリキャラとぷよキャラでゴーゴー幽霊船 」 http://ugomemo.hatena.ne.jp/042D…